理想の髪質は人それぞれ。

お客様の理想の髪質とはどんな髪質でしょうか?

髪質は、1回のトリートメントで、確実に改善はしますが、続けていただくことで、段々と定着が良くなり、結果髪質が変わります。

私たちは、お客様の理想の髪質・ヘアスタイルを一緒に探します。

髪質に関しては、ずっと綺麗でツヤやかな、シットリした・・・など求める髪質はお客様によって異なります。
そのような理想をしっかりと実現できるよう、一緒になって考えます。

ヘアスタイルにおいても、その時になりたい髪型や季節感も感じれるよな、気分が変わるようなカットを心がけています。
そのため、毛先やボリュームの位置を変えるだけでも、与える印象は大きく変わるものだと思います。

毛先の動きにも印象や性格があり、

髪質のツヤやシットリ感など、質感にも与える印象が大きく変わります。

コロナの中で、私たちがあるべき仕事は、お客様を気分を変え、『また明日も頑張ろう!』って思える、施術や接客をする事が必要で、ただ髪を切るや、染めるだけでなく、お客様自身が行ってよかった!わざわざ行く価値があると思っていただけるようなサロンを目指しています。

是非髪との付き合い方を一緒に考えますので、ご相談お待ち致しております。

 

 

 

#淀屋橋美容室#北浜美容室#ショートヘア#パーソナルサロン#ナチュラルスタイル#サロンスタイル#髪質のお悩み#ヘアスタイルのお悩み#ご相談ください#recloud#パーソナルケア#エイジングケア#AAAランクヘナ#グレイカラー#トリートメント#ヘッドスパ#大人のパーソナルサロン#ザクロエイジングカラー#髪に地肌にカラダに優しく#大人ハイライト#ウェルビーイング#ウェルエイジング