カラーの際には、その都度、地肌や髪の保護をしながら施術を行います。

お客様の髪質や地肌環境はその都度異なります。

体調や、季節、地肌の状態、髪の状態を、確認にさせていただいてから、カラーの施術を行います。

なぜそのようなことを行うかというと、、

ある程度年齢を重ねると、その時々で髪や地肌の状態は違います。

カラー剤でも、いきなり痒みが出てきたり、荒れてしまったり、今まで合ってたものが、いきなり合わなくなったりすることもあるとは思います。

そのような時に、できるだけ、お客様のご希望やご意向に沿った施術ができるよう、地肌や髪への保護を行いながら、施術を行わせていただくようにしています。

お客様の将来的な不安もあるとは思いますので、その将来的な不安も少しでも和らげるような施術を心がけていますので、

ぜひ今後の髪との付き合い方をご相談くださいませ。
しっかりお一人おひとりに沿うご提案を行わせていただきます!

 

#淀屋橋美容室#北浜美容室#ショートヘア#パーソナルサロン#ナチュラルスタイル#サロンスタイル#髪質のお悩み#ヘアスタイルのお悩み#ご相談ください#recloud#パーソナルケア#エイジングケア#AAAランクヘナ#グレイカラー#トリートメント#ヘッドスパ#大人のパーソナルサロン#ザクロエイジングカラー#髪に地肌にカラダに優しく#大人ハイライト#ウェルビーイング#ウェルエイジング