白髪の相談窓口

こんにちは、リクラウドのまつおでございます!

大人女性の代表的なお悩み。「白髪」のお悩みについて。

カウンセリングでは、お客様の価値観や考え方を尊重しながら、より良いカタチを一緒に考えさせていただけるように努めております。

お悩みを、お客様の「日常」に置き換えさせていただくと、

朝、鏡をみたときに笑顔になれるのか、とか、

電車、バスの中での視線だったり、

お仕事、お出掛け、

白髪のことに気をとられず、その場を楽しんだり、スイッチを入れることができるのか。
ということだったりするのかなと思います。

またそれについて、いつ、どこがどんな風に感じる、などお気持ちの部分がカウンセリングをさせていただく上でとても重要と考え、

そういったことを参考にさせていただきながら、染めることだけでなく、カットやその他の事柄のアプローチまで一緒に組み立てさせていただけたらと思っております。

価値観、考え方を尊重と一言で言うことはとても簡単ですが、目に見えないこういったことを汲み取ることは大変難しいことだと思っています。
お客様自身も、どうしたいか、どうして行きたいか,伝えにくい部分があると思いますが、
私たちに一生懸命伝えようとしてくださることにしっかりと耳を傾けて、お客様の日常が豊かになれるようお手伝いさせていただきたいと思いますので、是非ご相談お待ち致しております。

白髪の窓口。_20201016_1

PAGETOP