お客様とのコミニケーションのとりかた

前回は、私が考えるカウンセリングについて
少しお話させて頂きましたが

今回はお客様との向き合い方についてお話させて頂ければと思います。


私は
お客様との距離感を大切に考えております。
距離感というと
少し冷たく感じるかもしれませんが、

お客様はもちろんのこと
家族でも良い距離感を保つことが
バランスのよい良い関係性が気づけると
私は思っております。

“親しき仲でも礼儀あり”という言葉があるように、
大切なひとでこそ、
気遣いや感謝、思いやりを忘れてはいけないし、

それが発言だったり、行動なり、結果につながると
私は考えております。

なので、私が担当させて頂いたお客様は
本当に大切な存在であるし、出会いに感謝し、

自分自身まだまだ至らないところは
多々あると思いますが、

お客様に喜んで頂けて、居心地がよい空間、時間を
提供でき、お客様のサポートのキッカケの1つと
なれれば光栄です。

精一杯努めて参ります。

以上。森本からでした。

是非皆さまの
ご来店心よりお待ちしております。

 

#淀屋橋美容室#北浜美容室#本町美容室#肥後橋美容室#エイジングケアサロン#淀屋橋#北浜#aaaランクヘナ#髪質改善#淀屋橋トリートメント#北浜トリートメント#サロンモデル募集#スタイリスト募集#30代からの美容室#フルボ酸#大人のエクステふわり#ボリュームアップエクステ#リンパケア#エレクトロン#電子水#recloud#大阪市美容師求人#サロン見学#大阪市ネイリスト求人#心地良い距離感#気遣い#謙虚さを忘れずに