ミライのために髪や地肌に必要なものをご提案。

髪に必要な栄養は、人それぞれ異なります。今必要なものやこれから必要な栄養をお客様の髪質や地肌環境に応じて、

パーソナルにご提案を行わせていただきます!

髪は、乾燥している方が季節的に多いので、基本的に保湿や補修をメインに行います。

その際には髪の内部をメインとした補修で、ひとつひとつの工程に超音波アイロンを使用し、

丁寧に髪の中の補修を行います。

髪を補修するだけでなく、髪が補強されることで、ヘアスタイルの見え方も大きく変わり、まとまりも良くなり、気持ちよく日常をお過ごしいただけると思います!

地肌に対して必要な栄養は、天然成分をベースに地肌環境を整えていきます。

地肌に栄養を入れていくことで、血行が改善され、髪本来のツヤや潤いを保つことができます。

そして血流が改善されることにより、根本からボリュームやハリコシなども改善します。

髪や地肌の付き合い方を、見つめ直していただき、丁寧にご自身を扱っていただくことをご提案しております!

ぜひお悩みのあるお客様、ご相談くださいませ!
こんな時だからこそ意味のある時間を過ごしていただけるよう努めます。

 

#淀屋橋美容室#北浜美容室#ショートヘア#パーソナルサロン#ナチュラルスタイル#サロンスタイル#髪質のお悩み#ヘアスタイルのお悩み#ご相談ください#recloud#パーソナルケア#エイジングケア#AAAランクヘナ#グレイカラー#SHIGETA#トリートメント#ヘッドスパ#大人のパーソナルサロン#ザクロエイジングカラー#髪に地肌にカラダに優しく#大人ハイライト#ウェルビーイング#ウェルエイジング#髪との付き合い方#一緒に考えます