トップのボリュームふんわりショートスタイル。

おはようございます!
リクラウドの大西でございます!
リクラウドでは、お客様のヘアスタイルでのお悩みに真摯にお応えいたします。

私がよくさせていただいているお客様に多いお悩みはトップのボリュームが出ないという事です。

その主な原因は、後ろの切り方や、サイドの切り方にあります。

サイドから見たカットのシルエットを、耳の後ろにまでかけて前上がりに切ることで首が、キュッと締まり、後ろの方にボリュームが出るようになります。
そしてトップの部分には、少しだけ段を入れ自然な丸みと自然なボリュームが出るようカットを行っております。

サイドに関しても、目の上の髪を段を入れ髪に浮力が生まれるようにしております。

あくまで人それぞれボリュームひとつでもお悩みは異なるとは思いますが、

ヘアスタイルとや髪との付き合い方を一緒に感あげますので、ぜひご相談くださいませ!

 

#淀屋橋美容室#北浜美容室#ショートヘア#パーソナルサロン#ナチュラルスタイル#サロンスタイル#髪質のお悩み#ヘアスタイルのお悩み#ご相談ください#recloud#パーソナルケア#エイジングケア#AAAランクヘナ#グレイカラー#SHIGETA#トリートメント#ヘッドスパ#大人のパーソナルサロン#ザクロエイジングカラー#髪に地肌にカラダに優しく#大人ハイライト#ウェルビーイング#ウェルエイジング#髪との付き合い方#一緒に考えます